気分で更新していきまっす。ちゃっかり題名変更しちゃったりたり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010.8.8 釣果
2010-08-08 Sun 07:25
朝小雨。
なんがトップいいんでない?
出ちゃうんじゃない?
テンション上げ上げEVERY騎士?

4時半頃着。
釣り人茄子。

(´∀`*)エヘ 今日こそもろたで!状態。


リグるはX。
よしゃー 第一投!



Σ(*゚Д`;) バックラ


暗いから、直すのに一苦労!
ラインはテトラに絡み付くわ。
ラインへろへろになるわ。
テトラに絡み付いたせいで、ラインダメージ半端ねーわ。
一投目から駄目駄目やん。
やる気なくなるやん。
でもなんか、素敵やん。
やんばれやんやんやん。


(。´-ω・)ン?

ってかなんかついてね?
お、なんかピクピクする?
小バスついちゃってるんじゃね?
ナチュラルフッキングしちゃってるんじゃね?
じゃんね?
じゃねーの?

とりあえず 巻く!幕!幕の内!
そう!デンプシーロールのように巻く!

すると上がってきたのが

P1010510_convert_20100808071431.jpg

ギ、ギル?
あんさん。
一言だけ言わせてもらう。


絶対に、口に入りませんから~ 残念!!

思わずたべちゃいたい位、お腹へってたの?斬りッッ  じゃかじゃ~ん♪



って、大分古いネタ使ってしもたわッ (;´Д`A ```



まぁ、なんにせよ、幸先良い。
と思いつつ、X投下し続けるも、一行に出ない。

んー どうした琵琶湖?
しょうがないから、ダンクとハイカット投げつつ
ギル1 バス2追加して終了!!

P1010511_convert_20100808071458.jpg



なんでこんなタフになったんだろ。
雨降ってないからか?
別窓 | 釣り | コメント:21 | トラックバック:0
2010.8.7 釣果
2010-08-08 Sun 07:06
この日は、朝3時にいつもの漁港に着。

すっげぇ、星。
満天の星。
スター。
スターにしきの。
スターにしきのが、スターで無敵になった。
スターはじめました。


そんなこんなで釣り開始。
トップでいつも通りやっちゃうよ~?都庁まで飛んじゃうよ~?
X投下。

擬装ボイリングでポンデリング。
さぁ!
いつでもどうぞ状態!


っしかーし。
出る気配茄子。 Σ(*゚Д`;)

なんで?
いつもなぁら、ガバンとくるのに。

2時間位粘りに粘るが、
全然出ない。
すっげぇタフなのか。
わからん。
急に出なくなった。


んでしょうがないから、ダンクにすると


ッッガッツン

ヽ(*´□`*)ッ うっほい



っしかーし、痛恨の手痛いバラシ!!
ちょっと強引に引き上げようとし過ぎますた・・・
ジャンプ一発のバラシングでポンデリングです。

明日頑張ります!
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
2010.8.1 釣果
2010-08-01 Sun 07:54
2010.8.1 晴れ

どうもこんちくわ。
細々と、ブログ更新中であります。 *-ω-)ノ

もはや、風前の灯的なブログ。
読者は1名。
いやはや、読んでもらって頂けるだけで有難いです。

ちょっと田舎へ行って、あ、なんか良さげな店見つけた。
的なブログを目指して頑張っていきます。(何?


朝一。
いい目覚め。
3時30分起床。
4時現場着。
そう、いつものとこ。

釣り人無し。
やはり、これくらいにこないといい場所は空いてない。

早速トップでGO。
POP君投下。

んー、水面が穏やか。
波一つねぇぞ?
Xがほとばしるボイル音を出す。
ボフンボフン。
たまーにナチュラルにポッフン♪

これが思いのまま出せればいいんだが、
いかんせんトップ素人。
まぁ、まだまだって事ですよ。


小一時間投げっぱなし。
しかし、出ないねぇ。
5時頃。
釣り人がぽつぽつと来る。

いやー、ここもメジャースポットになりつつあるのか?
だれか情報漏れ漏れの濡れ濡れしてるのか?
あっというまに超ハイプレッシャーです (*σ´д)σ YO。


んーきびしいなこりゃと、投げ続けてると


ボビシャッ

(。´-ω・)ン?


出たッ!!!

P1010506_convert_20100801074440.jpg

おー、久々に30位の出たw
活性が上がってきてるのか続けざまに

ボッフン♪


P1010507_convert_20100801074423.jpg

(´∀`*)エヘ

上出来。
んで、その後が出ない。
7時頃に、諦めて終了。

さぁて、と。
っと、帰ろうとしたら小クワガタのメスが!!

P1010508_convert_20100801074402.jpg

お持ち帰りまでしたが、アパートだし、
日中は40度を超えるであろう部屋では無理と判断。
逃がしました。

いい子で育つんだぞ~ (゚∀゚*)

※現在トップで7匹


ようやく先が見えて来た!!
10匹釣ったら、X以外で挑戦してみようと思ってたり思ってなかったり。
別窓 | 釣り | コメント:4 | トラックバック:0
7月31日 釣果
2010-07-31 Sat 21:05
2010.7.31 晴れ

夕方18;30からいつもの漁港へ。
超満員御礼。

とりあえず、トップ投げる。
ばふんばふんと、活性向上。
くるか。
こないのか。

どっちなんっだいっ。




・・・こーないっ Σ(ノ∀`*)ペチ


しょうがないから、ダンクを投げまくりんぐ。
ぽんでりんぐ。

んでギルちゃんとバスちゃんゲッツ(*σ´д)σ
周辺が暗くなって来たので19;30に終了!!

P1010504_convert_20100731210346.jpg

P1010505_convert_20100731210323.jpg

別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
7月28日 釣果
2010-07-31 Sat 20:58
2010。7。28 晴れ

休みを頂いたもんで、ちょっこす漁港へ。
んでもって、日にちが結構たってるので、記憶が曖昧に。。。

ま、いっか Σ(ノ∀`*)ペチ


いつもの漁港
開始早々、トップでバシッとシバく!!

DVC00130_convert_20100801070653.jpg

(*´д`)??


み。。。見えない。。。
今更ながら気づいたが、携帯のフラッシュが
シャッターきった瞬間に消灯しやがる。

イミネー Σ(*゚Д`;)

ちょっこす、画像をイジイジ、イジリー岡田してみた。

DVC00130_convert_20100801070653_convert_20100801071254.jpg


んー、見事なあぶり出し。
目を凝らすとみえるっしょ?っしょ?

んで、しばらくトップ投げるも、アーハーン(。´-ω・)? な感じなんで
ダンクとハイカットで2匹追加。

DVC00131_convert_20100801070632.jpg

釣れたバスは、ネコちゃんにあげますた。
なんか、ネコって魚食うとき、バキバキっバキバキっって。
すげぇ食欲。
天晴。野良猫。

いつもはここで終了といった事だが、ちょっと頑張って彦根港へ。
トップ投げるも アーハーン(。´-ω・)? な感じ。
すかさずダンク。
すると・・・



初ギル!!

DVC00132_convert_20100801070552.jpg

そしてバス!

DVC00133_convert_20100801070528.jpg


その後続かず、小バス大量だったんで、長浜港へ。
しかしこれが8時位に着いたんだが、
暑い暑い。
釣りにならないんで、@タイムで休憩。
ナルトを読破し、夕方再度漁港へ。

DVC00134_convert_20100801072815.jpg

小バス2匹追加!!
またまた、ネコちゃんが登場w
なんか俺狙われてる?
みたいな。

またあげて、それから行くとこ行くとこ付いてくるようになった。
なんかドラクエでいうホイミンを仲間にしたみたいだった。


ここまででトップ5匹。
まだまだいっくべ~ ヾ(・ω・`)ノ
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
| 思い立ったが吉日生活 | NEXT
